15
1月

本日は新規ご注文をいただき、37名様の散髪をさせていただきました(^^)
ありがとうございましたm(_ _)m
たまたま、お誕生日会をされていて、カラオケANDステージもあるお部屋で皆さん集まって楽しんでおられました(*^_^*)
施設のスタッフさんが着物をきてステージで舞ったり、歌を歌われたり
色々な趣向をこらしておられました!
それに対して手拍子をされる方、歌を一緒に歌われる方・・
その後ろ姿には、どこか、歴史や貫禄を感じました(`_´)ゞ
今日も皆様のたくさんの笑顔をいただき、ありがとうございました(^_^)☆
そして、ご協力くださったスタッフの方々に感謝しますm(_ _)m

iPhoneから送信

愛媛県内の各施設・個人宅に訪問してカット(散髪・美容)させて頂きます。
訪問理美容なら(社)生涯福祉支援機構