01
12月
20131201_204950.jpeg 20131201_204950_2.jpeg 20131201_204950_3.jpeg 20131201_204950_4.jpeg

本日、小豆島巡りをしてきました(*^_^*)

お写真にてベスト3をご紹介^_^
1.小豆島銚子渓自然公園のお猿の国
野放しのお猿たちがすぐそばに!
少々、怖かったですが、寒さをみなでカバーし合ってる姿はなんともいえない愛を感じました!
2.二十四の瞳映画村
レトロな建物に当時の学校そのものが残っていて、昭和を感じることができ懐かしく思える場所です!
3.エンジェルロード
干潮時に向こうの島に渡れる幸せの道、エンジェルロード^_^渡ると幸せになるそうです!
皆様にも幸せを^_^

小豆島はまた、行きたいと思える観光地でした(*^_^*)ぜひ、機会がありましたら足を運んでみてください^_^iPhoneから送信

愛媛県内の各施設・個人宅に訪問してカット(散髪・美容)させて頂きます。
訪問理美容なら(社)生涯福祉支援機構